艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 48135

51301 コメント
views
3 フォロー
48135
名前なし 2024/09/21 (土) 23:14:37 47443@11fc8 >> 48119

改二で一芸無いのは川内姉妹か

通報 ...
  • 48144
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:16:10 aa432@1e213 >> 48135

    川内型はステータス以外に強化された点も無いし、今となっては型落ち感が否めないんだよな

  • 48149
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:16:55 e249b@bd4c4 >> 48135

    神通がログインしました

  • 48152
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:17:48 b9aba@e66c5 >> 48135

    序盤で、素直に軽巡も殴りに行く様な海域であれば全然使用候補には挙がってくるんだけど、近年ではなかなかなぁ

  • 48153
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:17:49 02c9b@38fdf >> 48135

    一応神通は火力高いんだが夜偵持ってくる川内と対潜と改装レベル早い那珂くらいの印象になってしまってるわね..

  • 48156
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:18:13 5279c@b80f5 >> 48135

    ではここで神通の頭のイカれたステータスを見てみましょう

  • 48159
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:18:48 867ca@04f44 >> 48135

    やっぱ特殊能力つけるか…

  • 48163
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:19:58 02c9b@38fdf >> 48135

    別に弱くないけど矢矧が食っちゃってる調整が悪いのよ

  • 48169
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:20:38 7d3a0@389f0 >> 48135

    装備適正ないからな

  • 48181
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:22:59 aa432@1e213 >> 48135

    神通は確かにステータス高いけどそれ以外は至って普通の軽巡だから、特能持ちとか4スロ勢とかに比べるとやっぱ一段劣る印象ある 最近は特効とか水雷見張りとかで駆逐艦の火力が大きく上がってるのもあるし

  • 48196
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:24:49 b9aba@e66c5 >> 48135

    4号二本に探照灯載せて、穴に水雷司令部!これで夜戦連撃火力280超え!今でも破格の破壊力しては居るんだよね

  • 48207
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:26:21 修正 0568b@68068 >> 48135

    神通さん未婚だけど運&対潜改修して魚魚ソで先制できるようにしたら遊撃マップとかで簡易フィニッシャー役で活躍してもらってるわ

  • 48218
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:28:28 ba94c@3daa9 >> 48135

    ステータスが高いだけであまり強くはないからなあ 戦闘開始と同時に仕事する軽巡組と比べると何もせず突っ立ってる時間が長過ぎる… 水偵を積める強い駆逐艦でしかないのは結構辛い

  • 48240
    名前なし 2024/09/21 (土) 23:33:21 5279c@b80f5 >> 48135

    逆にそれだけ頭おかしいステの軽巡に札温存の為のバックアップに回ってもらえると考えると破格もいいとこ