艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 47813

51106 コメント
views
3 フォロー
47813
名前なし 2024/09/21 (土) 21:42:56 f119a@e54ba

今回のイベント、装甲破砕をせずにゲージ割りができるのって、どの難易度くらいまでだろうね?丙くらいまでは特効艦の良いパンチが入れば…とは聞くけど

通報 ...
  • 47824
    名前なし 2024/09/21 (土) 21:50:48 b9aba@e66c5 >> 47813

    今回のラスボスでも甲の壊で320程度だから、破砕無しで勝てと言われて勝てない相手じゃ全然ないのよ、やりたかないが

  • 47825
    名前なし 2024/09/21 (土) 21:50:54 修正 e8856@6c199 >> 47813

    (´・ω・`)前段は特効艦/装備が充実していれば甲でも装甲破砕不要。E4-3は3日粘ってやまむさの顔面パンチで装甲破砕なしで甲突破した配信者がいたわね。ワイ乙に落としてE5-5甲は情報収集していないけど可能じゃないかしら。ちょっと検索掛けてみたら複数いるみたいね…。