艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 47603

50702 コメント
views
3 フォロー
47603
名前なし 2024/09/21 (土) 20:36:49 013e1@9ebb6

(´・ω・`)C2と角川とDMMの関係性がいまだによくわかっていないらんらん

通報 ...
  • 47614
    名前なし 2024/09/21 (土) 20:39:30 f82b1@b6e8b >> 47603

    メーカーと伊藤忠とファミマみたいなもんよ

  • 47615
    名前なし 2024/09/21 (土) 20:39:32 cb649@92abe >> 47603

    C2←艦これを運営してる、本家 角川←艦これの版権を持ってる、アニメとか本とか出す時はこっち、分家 DMM←艦これを遊べるサイト、本来はDMMで遊べる1ゲームでしかなかったのにデカくなりすぎたからなんか親ヅラしてる

    47629
    名前なし 2024/09/21 (土) 20:42:15 eaecc@541c8 >> 47615

    ついでに言うと実ゲームシステムを開発運営してるのはEXNOAっていうDMMのグループ会社だわね

  • 47650
    名前なし 2024/09/21 (土) 20:46:24 013e1@9ebb6 >> 47603

    (´・ω・`)なるほど!完全に理解した!多分!