艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 45823

48068 コメント
views
3 フォロー
45823
名前なし 2024/09/20 (金) 23:06:12 a7a98@6bb0c

正直さぁ…今回みたいな後段のきつい難易度はさぁ…また1,2年後とかにやって欲しい。久々のこの「やってやったぜ!」っていう達成感、近年のように雑にやってては中々うまくいかず、でも細かい調整とかでちょっとずつ最適化して効率だとかよくしていくのとかが本当に楽しめたぜ。

通報 ...
  • 45827
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:08:07 f588b@7bc9b >> 45823

    触っちゃいけない奴だったか

    45831
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:09:08 867ca@04f44 >> 45827

    いや、違う意味で触っちゃいけないぜこりゃ!?

  • 45834
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:10:15 1e814@bf907 >> 45823

    E5は難しいなりに工夫のし甲斐もあったけどE4-3が友軍前だとタッチスナイプしか勝ち目無かったのはちょっとやりすぎだったかなーって

  • 45837
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:11:50 f5e03@9194d >> 45823

    丙はもうちょっと丁に近い難易度にして

  • 45857
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:18:37 fcbd1@5b782 >> 45823

    このところきっちり2年周期で来てるらしい、楽しみに待て

  • 45860
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:19:28 23def@b55e2 >> 45823

    ボス自体の難易度は、まあE-5レベルなら全然良いわ。5-3とか長陸奥でやったら絶妙に火力が足りないレベルだったし少し感心してしまった。4-3レベルも、まあラストゲージなら許容しなくもない…道中は優しくして欲しいな(挑戦権すら貰えないのが嫌でしょうがない奴))

  • 45864
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:20:33 391bc@ac795 >> 45823

    E4とE5が反対ならまだあるいはゆるせ・・・やっぱ許せないわ