艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 45669

47677 コメント
views
3 フォロー
45669
名前なし 2024/09/20 (金) 22:04:30 0499f@fa873

ぜろよん先生か…出世したよな。嬉しいんだけど、霞の漫画大好きだった(古いから多分知ってる人あまりいないかも

通報 ...
  • 45675
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:05:48 391bc@ac795 >> 45669

    ここにいるぞ!一人な!ドM提督とか商業に成功した人は去っていくのは寂しいものだ

    45692
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:12:16 40b64@d8c4f >> 45675

    馬鹿野郎提督もアニメ化したぞ 後方腕組みおじさんしてたわ

    45694

    最近別作品書いてる事多いっぽいけど、萩風のう◯このひととか、ぽいぬと北上さんがうまい人とか、いろいろ好きな人が居たわ

    45700
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:15:11 f713e@d3205 >> 45675

    完結して欲しかったなぁとは思うよね。趣味の漫画を描く時間とかないのだろうけど……

    45701
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:15:26 8e782@a3ba7 >> 45675

    夕張嫁提督さんは艦娘○○歳シリーズだったっけ? 結婚式の話とかあったような

    45702
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:15:46 40b64@d8c4f >> 45675

    榛名が嫁だったあの人も今いい漫画描いてるよね… 小説のイラスト担当だけどヴェールヌイ嫁の提督も良かったなぁ…イレイナは絶対ヴェールヌイから来ただろとは思った笑

    45705
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:15:55 5eca2@747ff >> 45675

    仙狐さんとか……大鳳の漫画描いてたっけ

    45711
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:17:33 40b64@d8c4f >> 45675

    トシノリ先生は既婚者だからもしかしたら自分の結婚した時の経験とかも反映してたのかもしれん

    45718
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:19:08 40b64@d8c4f >> 45675

    リムコロ先生のとびだせ大鳳ちゃん…大好きです

    45722
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:20:16 a0392@927e8 >> 45675

    陽炎型の漫画を書いてた人や金剛及び英国艦の人も商業に行ったな

    45747
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:28:29 391bc@ac795 >> 45675

    まぁ、これでもまだ供給が止まったとかじゃなくて一定の地位気づいてるから凄い事ではある

  • 45680
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:07:54 5e941@6950b >> 45669

    霞好きだからぜろよん先生の漫画も好きだったよ 大体霞がかわいそうなことになるけど

    45699

    でも、それでしか獲られない栄養があるから…

  • 45737

    ありがとな。やっぱ、お前らのこと好きだわ。人気が出て遊びで漫画描く時間もないだろうけど、ぜろよん先生の霞の漫画はいいぞ。知らない人は読んでくれ(なお、万人受けではない模様