艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 45078

46081 コメント
views
3 フォロー
45078
名前なし 2024/09/20 (金) 18:22:11 867ca@04f44

愚痴 たとえ身内であっても「何かやってあげても礼も言わない」相手には腹が立つもんだな

通報 ...
  • 45083
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:25:23 f91db@df10e >> 45078

    お前がやって当たり前みたいな態度されると、例え家族相手でも梯子を外したくなるよね

    45085
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:27:06 867ca@04f44 >> 45083

    「相手のために良くしてやろう」という気がどんどん失せていくね

  • 45089
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:33:14 0f852@1f9b2 >> 45078

    (´・ω・`)逆に(やらんでもいいことをやって恩着せがましくする人)ってのもいるから…

    45094
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:36:34 867ca@04f44 >> 45089

    そういう人ほど礼も言わない傾向があるのは不思議ね 単純に相手を見てないってことなのかもしれんが

    45106
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:42:47 d9a4c@c79cf >> 45089

    (´・ω・`)ここの住民の多くに刺さること言うのはやめましょ

    45114
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:46:54 a2850@19788 >> 45089

    (´・ω・`)そういうのは得てして『やってやってる』意識が強いのよね…若干苛ついてるから一寸失敗するとキレ散らかすし、そもそも上手く出来てないからやめてほしい