艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 45043

46114 コメント
views
3 フォロー
45043

条件付き採用ってところか ジェーナス入れるかどうか迷っちゃって⋯

通報 ...
  • 45050
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:04:15 961c7@860c1 >> 45043

    イギリス艦特効? E2かE3? 掘り?

  • 45058
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:07:18 修正 e381a@7783a >> 45043

    ナスか… 連撃でも仕事はできるから微妙だなぁ

  • 45059

    E2 米駆に対潜と魚雷CIと対空CIどっち両立させるかで悩んでて、対空なら旗艦にジェーナスの魚雷CI仕様を⋯いやでも発動率微妙だしな⋯って言う感じでメンツ決めるのに一時間くらい頭抱えてるんですわ

  • 45065
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:10:31 f2f65@946c5 >> 45043

    ダメージ計算して連撃で通るかどうか確認してみるんだ。うちはたしか連撃でいったはず

  • 45068
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:13:03 9f4c6@af4c1 >> 45043

    悩んでる時間がもったいないからとりあえず連撃で行ってみて様子を見ては?

  • 45075

    計算機の使い方よく分からないけど、連撃で割合34%とか書いてるな⋯ とりあえず行ってみる、ありがとう