艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 44946

46051 コメント
views
3 フォロー
44946
名前なし 2024/09/20 (金) 16:59:56 2c806@6bb4b

(´・ω・`)軍事 万が一にもないとは信じたいけど、今中国が仕掛けてきたとして日本って軍備力的に自衛隊(+米軍)で守れるのん?

通報 ...
  • 44958
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:08:45 bc392@d13b9 >> 44946

    (´・ω・`)海から攻めてくるのを上陸はさせないでしょうけど、すでに内部にいる工作員の対処は後手後手になるでしょうね、しらんけど

  • 44962
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:10:51 bf20c@95f65 >> 44946

    (´・ω・`)仕掛けるってったってどこにって感じだわね 尖閣占領したとしてアメリカは排除に協力してくれるのかしら

  • 44966
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:12:11 576d7@02f85 >> 44946

    (´・ω・`)尖閣を獲りに来ることを言っているのか、琉球を併合することを言っているのか、北九州に上陸して東京まで攻め上ることを言っているのか