艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 44775

45884 コメント
views
3 フォロー
44775
名前なし 2024/09/20 (金) 15:15:01 9b81f@ec485

(´;ω;`)らんらんが歳だなぁと感じた瞬間 15年以上シコってきたおねショタジャンルに段々ムスコの勃ちが悪くなってきたの らんらんからおねショタを取ったらもう生きていけないわよ

通報 ...
  • 44778
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:15:58 576d7@02f85 >> 44775

    (´・ω・`)新たなジャンルを開拓するのね

    44780
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:16:56 f82ab@1d185 >> 44778

    (´・ω・`)投資と同じく分散が大事だね

    44782
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:19:48 9b81f@ec485 >> 44778

    (´・ω・`)うぅ…おねショタ以外で好きなのはふたなりが細い触手に尿道責めされるやつか、メスガキ幼女が亀頭だけをちゅーちゅーフェラしてくるのか、そういう感じのぐらいかしらー どっちも少ないのよね

  • 44788
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:21:18 修正 013e1@9ebb6 >> 44775

    (´・ω・`)やっぱりクソショタが逆転しておねを孕み便器にするやつじゃないとダメだったのよ

    44792
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:22:32 9b81f@ec485 >> 44788

    (´°ω;`)<ん゛ごあ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ん゛っ゛!!(ショタがおっさん化した本のトラウマ以降、ショタが余裕ぶってるやつが基本のものは見るのが嫌になった)

    44801
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:25:41 4c291@96370 >> 44788

    もつあきに出荷よー

    44804
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:26:57 9b81f@ec485 >> 44788

    (´・ω・`)あれはまぁショタとはいえずガキ側ではあるけど必死こいて負けてるやつも時々あるから、全嫌いって訳でもないのよね 優先度は落ちるけど

  • 44790
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:21:52 867ca@04f44 >> 44775

    (´^ω^`)まさにたちが悪い話ね

    44793
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:22:55 9b81f@ec485 >> 44790

    🔥(´・ω・`)🔥

  • 44797
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:25:00 46035@17a8d >> 44775

    (´・ω・`)一回他ジャンル開拓してから戻ってくると復活するわよ

    44809
    名前なし 2024/09/20 (金) 15:28:17 9b81f@ec485 >> 44797

    (´・ω・`)うーん もう竿役は可愛いショタか男の娘かを除いたらふたなりぐらいしか考えられない… 触手に負けてほしい