艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 43767

44628 コメント
views
3 フォロー
43767
名前なし 2024/09/19 (木) 23:58:04 013e1@9ebb6

(´・ω・`)うぐー、5-5甲軽量割り、あと一つ何か噛み合えば割れそう感ありまくりなんだけど10到達で割れず…燃弾が危険域だしダメコンながむつで一気に割るかぁ

通報 ...
  • 43774
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:00:04 b9aba@e66c5 >> 43767

    (´・ω・`)今しがたながむつで割ったけど、ながむつでも噛み合わ無い時は噛み合わないから決断は余裕をもってした方が良いわよ

    43780
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:01:39 013e1@9ebb6 >> 43774

    (´・ω・`)あと8万!

    43794
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:04:50 ba94c@04ff7 >> 43774

    没収よー

    43811
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:08:12 013e1@9ebb6 >> 43774

    (´・ω・`)そんなー命に等しい油がー

  • 43800
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:06:04 修正 23def@b55e2 >> 43767

    (´・ω・`)長陸奥で割った身としては応援するわ~。まあ、ウチの場合は1巡目が出なくてガックリした後、敵第2が全滅した2巡目で発動して敵第1随伴を壊滅させる逆転勝ち確プレイになったという参考にならん流れだったけど…軽量よりは打点が多い分、勝ちにもってく力はあるはずよ

    43833
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:12:23 013e1@9ebb6 >> 43800

    (´・ω・`)軽量でいけそう感はあったからながむつなら行けると信じたい!東海使って砲撃支援にして到達率重視でいくかな

    43849
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:16:53 b9aba@e66c5 >> 43800

    (´・ω・`)参考程度だけども、ながむつと言えどあの陣容相手には若干パワーは足りないので、五航戦や弾着での追撃を考えて制空面は妥協しない方が良いわよ。ナカスの排除も込みで基地3集中も視野に入るわ

    43862
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:21:26 013e1@9ebb6 >> 43800

    (´・ω・`)とすると支援は対潜?Oマスが何気に嫌なんだよなあ

    43868
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:25:14 fbc52@e66c5 >> 43800

    (´・ω・`)そうね、対潜支援だったわ。Oは気合いで諦めたわ……

    43870
    名前なし 2024/09/20 (金) 00:26:59 013e1@9ebb6 >> 43800

    (´・ω・`)やはり最後の武器は気合いなんやな