艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 37197

41712 コメント
views
3 フォロー
37197
名前なし 2024/09/17 (火) 02:55:22 f2f65@946c5 >> 37195

もう時間が無いの一言では…… どうせクリア報酬で無課金でも何個か貰ってるんだしエリクサー症候群から抜け出して少しでも使っていこう

通報 ...
  • 37198
    名前なし 2024/09/17 (火) 02:56:00 7ee9e@fb9f0 >> 37197

    違うんだよ、轟沈ボイス聞きたくないんだよね

  • 37199
    名前なし 2024/09/17 (火) 02:58:29 044b6@0d699 >> 37197

    っミュート&その瞬間はよそ見

  • 37201
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:00:51 7ee9e@fb9f0 >> 37197

    他人の攻略動画で誰が何人沈もうが別に何とも思わないけど、自分の大切な艦娘を特攻させるのは嫌なんだよね…

  • 37203
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:01:16 f2f65@946c5 >> 37197

    平時からミュートプレイのワイ、低みの見物  その辺の折り合いが付けられないならクリアできないと思って良いんじゃないかな。

  • 37205
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:02:10 7ee9e@fb9f0 >> 37197

    じゃあ今回は俺の負けだね 次は勝てるよう頑張ります

  • 37207
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:03:25 f2f65@946c5 >> 37197

    一種の縛りプレイだからね。それでクリアできない作りになっても文句は言えないよ。

  • 37208
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:04:59 7ee9e@fb9f0 >> 37197

    まあ、あんまり言わんけどこのゲームで特攻を推奨させるのは流石に思うところあるわ 今後はどうにか改善してほしいね

  • 37210
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:11:36 修正 70210@42d2e >> 37197

    特攻ってのは戻ってこれないから特別攻撃なんだよ。女神っていう確実に戻ってこられる装備があるんだから特攻じゃないんだよ。その違いもわからず女神も使いこなせないならそれは木主の能力の問題

  • 37215
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:17:08 7ee9e@fb9f0 >> 37197

    もう今一番悩んでるわ 戻ってくるとはいえね……

  • 37216
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:18:44 70210@42d2e >> 37197

    ちなみにおれは昨日乙でE4クリアしていまE5甲やってるけど、女神は一度もつかわなかった。つか大破進軍すらなかった。削りは高速+で12回。ゲージ破壊はノー撤退で5回目で割れた

  • 37222
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:34:02 7ee9e@f135e >> 37197

    まだ50回程度しかラスダンやれてないけど、とにかくキラ付けがしんどいわね……

  • 37230
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:45:34 修正 70210@b138a >> 37197

    50回もラスダンやってる時点でおかしいわ おれなら7回ラスダン失敗したら編成・戦術のガバ考えるわ

  • 37233
    名前なし 2024/09/17 (火) 03:48:50 修正 31130@22dcd >> 37197

    一応高速+編成を試したり、遠回り補給ルートをやったり試行錯誤はしてるよ 結局遠回り補給ルートで基地を道中に二部隊振るやり方が一番到達率は高かったと思う 後はやっぱり嚙み合わせやね… どうしてもタッチが顔面に刺さらないと無理だわ 一発あたっても上振れないと仕留めそこなう