艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 37132

41703 コメント
views
3 フォロー
37132
名前なし 2024/09/17 (火) 01:14:59 12621@39436

🐱夏の終わりにお外で浴衣ックスしたい艦娘選手権

通報 ...
  • 37139
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:19:16 5279c@24013 >> 37132

    🗿髪をアップにした浴衣隼鷹と茂みックスしてバックでシてる最中に髪をパサッ…とほどけさせたい

    37147
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:27:41 12621@39436 >> 37139

    🐱事後に「せっかく二人で出掛けるからって気合入れてアタマ作ったんだぜ?」とか怒られるけどその顔は完全に蕩けちゃってるやつ

    37161
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:34:15 5279c@24013 >> 37139

    🗿それでもいいし帰り道で「まーったく、がっつき過ぎなんだよアンタはぁ…ま、アタシもか」とか言いながら手早く髪をアップに戻しつついつもの笑顔を見せてくれるけどそのうなじと首筋に光る汗がいつもは見せない隼鷹の女らしさをまた一段と引き上げ、つい見入ってしまいそうになるのもまた

    37163
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:35:39 5279c@24013 >> 37139

    🗿あとこーゆー鷹なのにスケベ兎な絵もっと増えて(鼻息

  • 37142
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:21:21 961c7@860c1 >> 37132

    早潮で

    37155
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:30:58 12621@39436 >> 37142

    🐱「マジ?ここで?…外なんだけど?」とか赤い顔して呆れたあと、そっと耳元に顔を近づけて「へ・ん・た・い♡」みたいな感じとか良いです