艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 37113

41731 コメント
views
3 フォロー
37113
名前なし 2024/09/17 (火) 01:01:45 3fb22@5fb7a

E4-3の夜戦マスって事故率どんな感じ? 特に丁でやった方。E5は捨てる。

通報 ...
  • 37120
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:06:57 5279c@24013 >> 37113

    潜水デコイ編成ができるなら甲でもども、お疲れさんですと挨拶しながら抜けられるレベル。無理なら警戒陣選んで火力ダダ下がりになるけど砲撃支援で誤魔化すしかない。あとは天霧や見張員の有無

  • 37121
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:08:24 f2f65@946c5 >> 37113

    丁なら最初から最後まで潜水艦デコイでいけるんでない?潜水艦デコイなら快適そのもの

  • 37122
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:10:28 dffa5@cbe18 >> 37113

    潜水デコイだけで余裕やったで まあ練度とかどの娘にするかで変わるかもだけど(lv90越えフーミィ出してたやつ

    37130

    Lv128 イヨいけそうかな? フーミィ達はイヨより回避低い……

    37133
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:15:01 修正 37768@0f570 >> 37122

    どうせ火力はない前提だから、念のためダメコン積んで他は全部潜水電探にすればええで(もしくは高速化)

    37134
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:15:26 5279c@24013 >> 37122

    イヨだと高速+に出来ないから潜母もいるんじゃなかったっけ?

    37138
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:18:59 05bbe@de5a1 >> 37122

    高速+でやるならフレイかフーミィ必須、空襲1マス増える大和編成なら潜水母艦と組み合わせる場合誰でもいいみたいね

    37140

    あ、そう言うことか。失礼しました。

    37144
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:25:07 37768@0f570 >> 37122

    とりあえず丁ならやまおわ軽巡2駆逐4自由枠に空母1航巡2雷巡1がお勧め 潜水艦入れると高速+以外は潜水母艦入れないと最初に後方彼氏面マスに流れる…

  • 37129
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:13:21 37768@0f570 >> 37113

    編成によるけど潜水入りだと極稀に事故るぐらい 攻略編成だと旗艦に探照灯随伴に照明弾で旗艦大破してもS勝利&轟沈しないから安全(でもあいつら旗艦以外をスナイプしてくる)

    37143
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:21:52 4c291@96370 >> 37129

    PT「スナイプしてるんじゃなくてそっちがかばいに入ってるンダよ!」

  • 37151
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:29:16 54b6b@e291e >> 37113

    警戒陣&デコイで一度も撤退はなかったし、ゲージ破壊時も警戒陣のみで一度も撤退はなかった

  • 37162
    名前なし 2024/09/17 (火) 01:35:14 fcbd1@8a27e >> 37113

    丙だけど穴にタービン詰めて回避上げる戦術+警戒でほぼ中破止まり、潜水デコイは使ってない

  • 37193

    みなさんありがとうございます。