艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 78666

80611 コメント
views
3 フォロー
78666
名前なし 2024/08/31 (土) 13:49:03 80d28@4f84f

ぜまかしみてたら逆探(E27)+22号対水上電探改四(後期調整型)の★10もってたんだけどどういうことなの???

通報 ...
  • 78669
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:50:06 4c291@96370 >> 78666

    鳥海改二6人分の改四を食わせてさらに13号電探改★10を4つ作って更新して餌にしたって事なの

    78671
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:51:14 80d28@4f84f >> 78669

    えぇ…

    78677
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:53:47 aa376@1bbb4 >> 78669

    ★6まで22号電探改四2つだから12人分やぞ。まあイヤーリーで2つ選択できたり改修で作ってもいいが

    78679
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:54:32 37768@0f570 >> 78669

    最近13号電探改★10を作ったんだけどさ、あれネジより資源の消費(開発費)がやべぇよ…

    78683
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:55:25 4c291@96370 >> 78669

    おおそうだった。改修+1につき設計図2枚だからお高いわね!

    78685
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:55:59 4c291@96370 >> 78669

    牧場縛りだとやべえな

  • 78678
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:54:15 672d0@9c83c >> 78666

    がんばって改修したんだろ 素材考えると頭痛くなりそうだけど

  • 78688
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:56:46 11b47@b8568 >> 78666

    どぎつい回収だけど、★4だったかで増設に入るようになるんだっけ?

    78693
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:58:44 961c7@860c1 >> 78688

    そうっぽい、僚艦夜戦突撃の発動率を上げられる唯一の増設枠電探だからそこまでは上げとけって感じっぽい (やってない

    78694
    名前なし 2024/08/31 (土) 13:59:03 4c291@96370 >> 78688

    そうね。そこまでは主に金剛タッチ強化の目的。ぜかましなんかは系統別最強装備だからコストとか関係なくMAXにしているクチだろうけど

    78710

    嫁の金剛が強くなるのか!★4まではやっておくか。つっても今の電探在庫は2つだけだわ

    78725
    名前なし 2024/08/31 (土) 14:12:16 4c291@96370 >> 78688

    主主徹偵電で僚艦突撃の確率を上げつつ弾着装備を維持できる唯一の装備だからなー金剛嫁ならぜひ欲しいところだ