艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 77804

80611 コメント
views
3 フォロー
77804
名前なし 2024/08/31 (土) 02:20:42 f2f65@946c5 >> 77802

👻今まさに削り中だけどラスダン時道中抜けるビジョンもボスにタッチが刺さるビジョンも見えねえ…… 

通報 ...
  • 77805
    名前なし 2024/08/31 (土) 02:27:16 2d0f9@95aa5 >> 77804

    💀戦況見るに、ボスの防空が高すぎるから制空目的でもなきゃ道中に振るのはアリね。ナⅡやフラタを倒して道中のWネ改への到達率と撃破率を上げたらもうちょいマシな到達率になる

  • 77808
    名前なし 2024/08/31 (土) 02:32:43 6691b@a6fe9 >> 77804

    結局タッチが刺さらないとどうにもならないし基地をボスに送ってもろくに仕事しないから、T2VWのフォローを手厚くしたわ。道中は三ヶ所に基地を送って道中支援も重ねればだいたい抜けられる。

  • 77809
    名前なし 2024/08/31 (土) 02:34:27 修正 0e0d4@70d5d >> 77804

    👻<道中に2~3部隊派遣するとボス戦で航空優勢取るには本隊の空母(とあと数隻)を艦戦水戦BOXにしなきゃならず、そうするとWマスのバカンスネ改に第二警戒から有効打を撃てる手駒がなくなるのが悩ましい。

  • 77810
    名前なし 2024/08/31 (土) 02:37:50 2d0f9@95aa5 >> 77804

    💀やまむさタッチの3発目クリティカルは甲ラスダンでも理論上ワンパン撃沈可能だから1.5%ほどの勝ち筋は存在するのよね。まぁタッチ不発→やまむさタゲられて終了の可能性のが遥かに可能性高いんだけど

  • 77812
    名前なし 2024/08/31 (土) 02:45:22 6691b@a6fe9 >> 77804

    確かにネ改を止めるには手が足りないけど抜けられればそれで良いんで、削りから割りまでここで足止めはなかったなぁ。次のYマスの方が鬱陶しかった