艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 77699

80611 コメント
views
3 フォロー
77699
名前なし 2024/08/31 (土) 01:02:39 bc392@0a1a0

(´・ω・`)もう温帯低気圧になってない?

通報 ...
  • 77708
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:07:33 dbdff@9c797 >> 77699

    まだなっていないらしい…10㎞ってホント鈍足だね

  • 77710
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:08:37 723f8@70af6 >> 77699

    屋久島散策で疲れたから温泉巡りしてると言われてるの不謹慎ながら草

    77714
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:09:30 1ecc4@ab3da >> 77710

    ああ、だから道後温泉あたりに…

  • 77717
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:10:05 2d0f9@95aa5 >> 77699

    m9💀木豚はこう思っていることだろう…「(´・ω・`)台風、温帯低気圧になったんだからもう安心でしょ?」と!甘い、甘すぎるぞ!台風を筆頭とした熱帯低気圧と温帯低気圧は低気圧としての性質が変わっただけ!危険性が下がるわけではないのだ!

    77728
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:15:27 aaa24@b60f5 >> 77717

    (´・ω・`)風速はだいぶ低下したけど、瞬間最大風速60ktはあるから直撃すると吹っ飛ぶわよ

  • 77723
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:13:47 aaa24@b60f5 >> 77699

    (´・ω・`)今朝は1000hpa超えて低気圧になったけど、瀬戸内海で少し勢力上がって台風に戻ったっぽい

    77729
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:15:30 723f8@70af6 >> 77723

    えぇ… 経路と言い種別と言いヘンテコすぎる

    77730
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:15:45 bcb60@e897f >> 77723

    もしかして四国抜けて海上出ると勢力回復したりするのか…

    77731
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:16:31 aaa24@b60f5 >> 77723

    (´・ω・`)気象庁発表の台風の定義が中心気圧での分類だからしゃあない

    77733
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:17:17 dbdff@9c797 >> 77723

    どこの国の予想か分からないけど室戸岬から太平洋に出て円を描いて戻ってくるって予想もあったみたいね

    77757
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:28:22 aaa24@b60f5 >> 77723

    (´・ω・`)windyでハリケーントラッカーの予報モデル切り替えたら分かるわよ。ちなみにJMAが日本ね

  • 77724
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:14:02 0ad86@659d8 >> 77699

    島風「台風動くのおっそーい!」