艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 77694

80611 コメント
views
3 フォロー
77694
名前なし 2024/08/31 (土) 00:58:28 cb614@40bf6 >> 77673

逆に良い要素ある?ドロップ艦はいいつっても拾わなきゃだしな、フェニックスで苦しんでる人は多いはず

通報 ...
  • 77707
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:06:40 a7a98@6bb0c >> 77694

    むしろ自分は歴代でも最高クラスかなと思ってるな、前段はまぁ適当にやってもクリアできて報酬もそこそこ、後段は挑戦者の報酬にこだわらない人向けで楽しめるし、そうじゃない人は丙丁でも甲と大差ない報酬で周回も出来るんだし、艦優先の人は報酬目当てで無理する必要がないバランスになってると思うけど

  • 77719
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:11:33 69e66@e291e >> 77694

    後段の報酬がちょっと古すぎてね

  • 77720
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:11:50 13b5f@77a3f >> 77694

    最高クラスかは分かんないけど、運営だってキツいのわかっててわざわざ夜間搭乗員っていう後から配りやすい形で報酬くてれるんだから難易度下げればええやんって自分も思う 挑戦したい人は頑張ってもらって

  • 77722
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:13:32 69e66@e291e >> 77694

    「先行実装です」(実装されない 「夜間搭乗員後から配ります(配らない」 ってこともあるからまだわからんな

  • 77725
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:14:48 84ab1@ffe5c >> 77694

    素材要求任務まで実装済みだからそれはないな 間違ってたら花京院の魂を木の下に埋めてもらって構わないよ

  • 77732
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:16:47 5eca2@a959a >> 77694

    運営サイドも自ら地獄の後段って言って喜んでるくらいだから同じように喜んでついてこれる人だけやれやっていう

  • 77737
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:19:11 fcbd1@9b71a >> 77694

    昔はそれに全員強制参加みたいなとこあったから正直運営ちゃんもだいぶ丸くなったなぁと

  • 77738
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:19:30 修正 69e66@e291e >> 77694

    単発任務が実装されてるから今後も素材が供給されるとはかぎらない