艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202408 / 77687

80611 コメント
views
3 フォロー
77687
名前なし 2024/08/31 (土) 00:55:14 a7a98@6bb0c >> 77673

久しぶりに何択スナイプだとか、道中対策必須だとか、色々やる事あるし簡単に突破出来ない感じがとても楽しい。久しぶりに燃え上がるイベントだわ、最近のはラストでも夜戦○択とかにもならないのとかばかりだったからねぇ。

通報 ...
  • 77696
    名前なし 2024/08/31 (土) 00:59:31 2d0f9@95aa5 >> 77687

    前回はラスボスが潜水艦だからどれだけ道中ボロボロにされようが随伴全残しのB勝利だろうが、殴り切れば勝ちだったからね。ありったけの対潜装備と煙幕展開がキモで勝つべくして勝てる代わりにやる事がない

  • 77712
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:08:51 a7a98@6bb0c >> 77687

    前回の潜水艦とかじゃなくても、最近は昼でもうかなり相手を壊滅に出来るのばかりだったし、夜戦に行っても一度も5,6番艦まで回ることなく終わったりとか、ただ報酬をもらうだけって感じでやりごたえも無いのが多かったんよね。今回はあれこれ育てた艦を存分に使いまくってあれこれ試行錯誤出来て楽しいのぜ。

  • 77716
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:09:53 69e66@e291e >> 77687

    燃え上がる(炎上