艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202407 / 4794

10106 コメント
views
3 フォロー
4794
名前なし 2024/07/03 (水) 00:08:39 8c9e3@59b12 >> 4792

具視「一応使えるんですよ、私」

通報 ...
  • 4798
    名前なし 2024/07/03 (水) 00:10:39 23d35@562fc >> 4794

    制限とかは一応無いのね。尚知られてなくて偽札扱いされる可能性

  • 4800
    名前なし 2024/07/03 (水) 00:11:50 cb614@40bf6 >> 4794

    一応記念硬貨でも使えるからね、店側が銀行で交換しなきゃいけないから嫌がるけど(なお銀行のチェックは割と長い

  • 4802
    名前なし 2024/07/03 (水) 00:12:35 8c9e3@59b12 >> 4794

    そうそう。だから聖徳太子も日本武尊も使える

  • 4814
    名前なし 2024/07/03 (水) 00:18:59 b6492@6680f >> 4794

    そもそも法律が施行されない限り使用不能にはならない。で、今までに施行されたその類の法律は3回だけ。1927年.関東大震災後の焼失兌換券整理、1946年.終戦直後のインフレ阻止の為の新円切替え、1953年.1円未満の通貨整理