艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202407 / 10035

18467 コメント
views
3 フォロー
10035
名前なし 2024/07/05 (金) 02:41:59 c65e0@b74d0

(´・ω・`)同期が辞めるから色々引継ぎして担当とか相談し合って再編成しなきゃいけないんだけど、らんらんも次の仕事決まりそう(決まりそうなだけでまだ本決まりじゃないから言うわけにもいかない)でどうしたもんか困ったわ。気まずい

通報 ...
  • 10037
    名前なし 2024/07/05 (金) 03:24:28 f2f65@221f6 >> 10035

    (´・ω・`)次の職場でもお世話になるんだったらちゃんと仁義通すべきだけど、そうじゃないならスッと消えていいんじゃないかしら?

    10042
    名前なし 2024/07/05 (金) 05:19:50 be457@8d36e >> 10037

    (´・ω・`)スジを通すのですね?

  • 10039
    名前なし 2024/07/05 (金) 04:15:30 f013c@47a5e >> 10035

    (´・ω・`)立つ鳥後を濁さず、とあるけれど、濁しまくって辞めても構わないのよ? 円満退職できるのがベターだけど。 らんらんも転職活動してるけど異業種への転職希望だから転職決まってから「騙して悪いがな、転職なんでな」ってやるつもりよ?

    10044
    名前なし 2024/07/05 (金) 05:21:33 修正 4c291@96370 >> 10039

    🚚よく来てくれた 残念だが、仕事などはじめからない だまして悪いがお約束なんでな 出荷されてもらおう

    10072
    名前なし 2024/07/05 (金) 07:15:14 86f7d@47a5e >> 10039

    (´・ω・`)そんなー!?