艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 72491

77130 コメント
views
3 フォロー
72491
名前なし 2024/06/29 (土) 20:36:11 eb7c1@a0a75

ウマ娘シンデレラグレイを可愛い女の子たちがキャッキャウフフする漫画と思って読んだら硬派熱血スポ根漫画というとんでもないトラップ

通報 ...
  • 72502
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:38:03 40b64@ae771 >> 72491

    み、見た目はみんなかわいいから…レース中みんなシングレ顔するだけで

  • 72508
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:39:43 9fe05@ef299 >> 72491

    熱血アニソンを流す静止画MAD好き(現在ニコニコがアレなので見れない)

  • 72510
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:40:17 651ad@84603 >> 72491

    類例に『まどマギの劇場版を、シリーズのことをよく知らない親子がプリキュア系のものかと思って見に行ったがすごく暗い顔して映画館から出てきた』ってのが昔あったなぁ…

  • 72513
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:40:36 38e63@25656 >> 72491

    でもオグリは最初いじめられてたよな それでも自覚なかったりいじめてたキャラとも最終的に仲良くなってすげぇよオグリ…

    72519
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:42:20 40b64@ae771 >> 72513

    いじめっ子ノルンがオグリの熱狂的ファンになるなんて想いもしなかった

    72521
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:42:36 9fe05@ef299 >> 72513

    「雑魚ねずみ」とか悪口言われても「ねずみと魚が合体したクリーチャーのこと考えてる」とかで意に介さないのいいよね(これは中央行ってからだった…はずだけど)

    72537
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:45:30 40b64@ae771 >> 72513

    雑魚ネズミはあれやな、ブラッキーエールちゃんだな

  • 72517
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:41:52 2e483@e2fe1 >> 72491

    妖怪首おいてけみたいな画風のマンガだゾ♡

    72524

    クリークさんが怖い

  • 72530
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:44:26 40b64@ae771 >> 72491

    ねぇ…特にクリークとイナリ…君アプリと漫画でキャラ違いすぎない?