艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406 / 72457

77130 コメント
views
3 フォロー
72457
名前なし 2024/06/29 (土) 20:30:11 88b92@04f44

(´・ω・`)Gレコ見てると「やっぱ好きだわ、このアニメ」とは思うんだけど(キット化されてない機体も多いし)商業的には成功しなかったのでは?と言われると否定はできない

通報 ...
  • 72469
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:32:01 f0ed7@2ec0e >> 72457

    商業的にはあまり成功しなくても熱心なファン獲得した作品とかはあるよね。ガオガイガーも商業的にもっと成功していたらシリーズまだ続いた可能性も。

    72488
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:35:38 88b92@04f44 >> 72469

    (´・ω・`)腕があればキット化されてない機体も自作したいぐらいには好きだわー 作例は結構見るから潜在人気はありそうなんだけど

  • 72471
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:32:17 c1b2e@32d53 >> 72457

    (´・ω・`)推敲してる時間があったのかとかは分からないけど富野監督の編集力というかまとめあげる力は衰えてるんじゃないか?とは思うわね

    72481
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:34:18 88b92@04f44 >> 72471

    (´・ω・`)今回見たのは劇場版なんだけど素直に頭に入ってきたから健在だとは思うのよ TV版未見だとそれでも分かりにくい可能性はあるけど