艦これって提督間の対戦要素ないし上級者に追いつかなくても割と楽しめる感ある
唯一のPVP要素の演習も、上位の提督に対して後だしじゃんけんで普通に勝てるもんな
負けて何か失うわけでもなく勝利して得られるものが経験値だし、勝利数がこれだけないと…というのもないから上位の提督も任務終わったら倒しやすく経験値いっぱい入る編成にしてくれやすい
たまに梅雨任務のデイリー演習みたいに編成制限で一定数の勝利が必要な時に困るくらいか。それでもある程度は使える艦は自由だし1日の全10戦のうち4勝だからそこまでキツくもないけど
ていうかなんかこう、時間奪われないというか、自分のタイミングで遠征出して自分のタイミングでレベリングして自分のタイミングで任務できるから「強制して時間削られてる」感がなくていい。対人要素もないからそれに対して慌てることもない。永く遊べる要素しっかりあると思う。え?初期の頃のゲージ回復?しゃーないねん、試行錯誤やから…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
唯一のPVP要素の演習も、上位の提督に対して後だしじゃんけんで普通に勝てるもんな
負けて何か失うわけでもなく勝利して得られるものが経験値だし、勝利数がこれだけないと…というのもないから上位の提督も任務終わったら倒しやすく経験値いっぱい入る編成にしてくれやすい
たまに梅雨任務のデイリー演習みたいに編成制限で一定数の勝利が必要な時に困るくらいか。それでもある程度は使える艦は自由だし1日の全10戦のうち4勝だからそこまでキツくもないけど
ていうかなんかこう、時間奪われないというか、自分のタイミングで遠征出して自分のタイミングでレベリングして自分のタイミングで任務できるから「強制して時間削られてる」感がなくていい。対人要素もないからそれに対して慌てることもない。永く遊べる要素しっかりあると思う。え?初期の頃のゲージ回復?しゃーないねん、試行錯誤やから…