艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202405 / 25986

52522 コメント
views
3 フォロー
25986
名前なし 2024/05/11 (土) 17:47:51 23d35@562fc >> 25983

そう言うのは大体大元に許可取ってるから大丈夫なのでは? 逆に取ってないとメチャクチャ怒られる(銀魂でのプリキュアパロとか)

通報 ...
  • 25991
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:50:19 013e1@9ebb6 >> 25986

    怒られるっていうのはよく聞くけど本当に怒られるだけなのか何らかの賠償が発生してるのか

  • 25992
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:51:31 23d35@562fc >> 25986

    普通なら謝罪とかだろうけどよっぽど酷いと訴訟にはなりそう。著作権に関わる事だしね

  • 26001
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:58:23 修正 013e1@9ebb6 >> 25986

    ああいうのって怒られるところまで含めて一連のネタって風潮あるから、怒られると言いながら実際はちゃんと許可取ってるのもだいぶありそう

  • 26005
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:59:35 23d35@562fc >> 25986

    大体はそう言うネタだけど、スタッフが突っ走って無許可とかってのもあるだろうと思う。ああ言うのってかなり厳しい所もあるから