艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202405 / 1837

35672 コメント
views
3 フォロー
1837
名前なし 2024/05/01 (水) 21:45:12 650b2@9a254

Nintendo Switch 2(仮)がPS4かPS4 Proくらいの性能で来たら他のハードが虫の息になるのだろうか

通報 ...
  • 1841
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:47:17 9ba66@139c2 >> 1837

    そうでなくともPS5や箱は死にかけだから携帯機じゃなきゃそもそもPCスマホに食われそう

  • 1842
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:47:19 44bba@893d6 >> 1837

    かもしれないけど無用な心配でもある。なぜならハイスペックな任天堂ハードは方針的に出さないだろうからね。少なくとも今の任天堂は

    1848

    って、PS4か。それぐらいなら枯れた技術の水平思考的にはあるかもしれないか。でもPS5が虫の息になるというのは違う要因になる気もするけど

  • 1843
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:48:28 f82b1@d8382 >> 1837

    その分価格も上がって共倒れの未来もありそうね

  • 1845
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:49:37 b4cab@541c8 >> 1837

    任天堂は横井軍平の枯れた技術の水平思考を墨守しているのでPS5とかXboxみたいなハードでの冒険はしないんじゃないかな

  • 1869
    名前なし 2024/05/01 (水) 22:02:36 98ce7@57002 >> 1837

    PCでよくねと言いたがる人が虫の息と言い張るだけで根強く続くと思う

    1874
    名前なし 2024/05/01 (水) 22:04:08 5caa4@78865 >> 1869

    PCでよくねと言うかお勧めしたいゲームがPC多くてなぁって人だけど虫の息とは思わないぞ