陸攻からの爆撃や雷撃を避けてるのはまぁ分かる、なんで誘導して飛んでくるミサイル避けてるんだい…?
対戦車兵器で無誘導のはずのRPGが航空機相手にホーミングするゲームよりはマシ
ヴァラヒアの気概にかかれば余裕余裕!
誘導するのも当然可笑しいが、RPGが航空機の高度まで上昇できるのも謎だ
不発だったんでしょ(適当)
ひらりマントを知らないのですか
フリーザのあれも当たらなかったじゃん
フレア炊いたんじゃない?
撃ちっぱなしじゃなくて、最終まで母機が誘導する必要のあるタイプだと、母機が回避行動取ったりすると誘導が外れる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
対戦車兵器で無誘導のはずのRPGが航空機相手にホーミングするゲームよりはマシ
ヴァラヒアの気概にかかれば余裕余裕!
誘導するのも当然可笑しいが、RPGが航空機の高度まで上昇できるのも謎だ
不発だったんでしょ(適当)
ひらりマントを知らないのですか
フリーザのあれも当たらなかったじゃん
フレア炊いたんじゃない?
撃ちっぱなしじゃなくて、最終まで母機が誘導する必要のあるタイプだと、母機が回避行動取ったりすると誘導が外れる。