新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

テニスクラブ物語 情報提供・雑談 / 93

111 コメント
views
0 フォロー
93
款冬華 2021/06/03 (木) 11:05:48 >> 91

サッカーは「初期キャラ」とか関係なしに引継ぎできたよね?たしか。記憶あいまいだが。あと苦手コート克服する装備だかがあったはず。スポンサーも周回しながら鍛えれた記憶。なんでテニスはこんな仕様なんだろね。 -- 2015-11-09 (月) 23:11:48

通報 ...
  • 94
    款冬華 2021/06/03 (木) 11:05:53 >> 93

    他キャラまで引き継いだら楽勝だからじゃない?募集かける前にセーブして希望のキャラでないとリセマラ出来るし、十分ぬるい使用かと -- 2015-11-17 (火) 20:44:50

  • 95
    款冬華 2021/06/03 (木) 11:05:58 >> 93

    最強目指すのと、色々なタイプで試すのがこのゲームでの楽しみ、俺は。どっちにも周回は役に立たん。よって周回は1度でやめた。つかコンテンツ少ない。割りに高かったな。 -- 2015-11-19 (木) 20:50:35