新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

あおぞら飛行隊 情報提供・雑談 / 432

440 コメント
views
0 フォロー
432
名無しカイロくん 2023/02/26 (日) 19:07:00 bbb36@0c2a5

おかしい。三ヶ月前に2周目始めてるはずなのにいまだに研究が半分も終わってない…モチベが。
2周目だしこんなもんか。

2周目のすすめ。
どーせこのページ見る頃にはやり直したい…このキャラなんであの時転職先こいつに…となっていることでしょう。
もぅやり直しましょう。まず
①1周目のデータを消さないこと。
②2周目の第1フレンドとして引き継ぐ為に、lv30強欲maxの商人(出来ればlv30程度に低くおさめる)、lv30給油ポイントmaxの通信士(こちらも転職してすぐのlv30)を作製する。尚、通信士にはパイロットウォッチを持たせておくと2周目が楽。↑野良でこの2キャラを持つフレを探すことが不可能だったので自前で解決しましょう作戦です。今のあなたならすぐ作れるでしょう。なぜフレンド側に?やればそのうち答えに気付くでしょう。
③新垢作成前にスタート画面からデータ移行の作業(id間違えないように!)
④リセマラして良い武器を!忍者の縮地バグ?!大いに使おうよ。だってシステム破壊レベルに便利だもん。
⑤スタート画面より移行のid作成した状態を作ってから1stを戻してフレンドを結ぶ。(ほんとidミスらないように)
⑥さぁ勝ち確の冒険スタート☆彡マイルポイント稼ぎは作成した通信士を連れてマリブ1。お金集めてなら1-1をアヒルで強くして強欲もちの商人↑連れて周回。30lvならフレンド費用は激安なはずよ。
で!!!ステータスを伸ばすために大成功になるオーラ10にする苦行は???答えみつけました。スティル砦。あの硬ーーい敵どもに兵器屋で買える最弱の7,62機銃を3個フル搭載で挑みましょう。システム上、戦闘の際に赤カードは常に場に現れます。オーラゲージは移動以外にも同色のコンボで溜まります。となれば…はい。持ってきた玉が尽きるかmapターン数に引っかかるまでひたすら撃って撃って撃ちまくってゲージ貯めまくりましょう!ただし同数のコンボで叩くと威力跳ねるから倒しちゃうかも。少し位ならアヒルでスティル砦強化してもいいかも。
はい。以上でwikiを読んで絶望したあなたも希望通りのキャラに最速でたどり着ける!!はずです。
あー。誰でもいいんでコイン以外で研究の時間短縮する方法を見つけてくれねーですかね…。
久々の長文失礼!

通報 ...