新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

サッカークラブ物語2 情報提供・雑談 / 626

782 コメント
views
0 フォロー
626
款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:19

なんかクリアされたのか? とりあえず久々の攻略情報を。ソフ子スーパーマッチの出現条件に、【ファンのどれか1カテゴリが5000人以上】があるのではなかろうか。 -- 2013-07-27 (土) 19:59:54

通報 ...
  • 627
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:24 >> 626

    いや、それはない。ファンがそこまでいかずに出現した。っていうか「地域の活動でランクSが7つ?」も違う。全部Sにいかないうちに出現した。 -- 2013-07-27 (土) 22:55:09

  • 628
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:29 >> 626

    絶対なかったと言い切れるか? 特に若者女は観戦ツアーとファン感謝祭で5000人越えしやすいぞ。あと、全部S行かないうちに出現するという事例とも両立する。 -- 2013-07-30 (火) 02:50:19

  • 629
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:35 >> 626

    ちなみに今回は初めてソフ子出現がすんなり行かなくて、もうそこら辺しか疑うところがない状態だった。チーム評価は2500以上、ファン数80000以上、カイロスーパーマッチ3勝(リーグもカップも制覇済み)、これで出てこなかった。老女5000人越えの3週後にやっと出たんだ。いつもはファン感謝祭は若者女でやっていたが、今回は老女だったので5000人越えが遅かったんだよね。これを疑うには十分だと思うわけだけども。 -- 2013-07-30 (火) 02:54:56

  • 630
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:40 >> 626

    いや、いつもどれも5000いかずに出現してる。個人的にはカイロ勝利から約9週間(数字は適当。それぐらい長い)かな、と思っていたのだが違うのか。 -- 2013-08-05 (月) 22:44:26

  • 631
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:46 >> 626

    私の環境でソフ子マッチ出現時、ファン数はどの年代も4000人未満だったことを確認しましたので報告します -- 2013-08-18 (日) 10:00:57

  • 632
    款冬華 2021/06/03 (木) 05:58:51 >> 626

    5000人以上かも?と書いた者だが、間違っていたことを確認。カイロスーパーマッチ勝利後4週半、なのかなぁ。どうもよくわからん。地域の活動の回数とかなんだろうか。 -- 2013-08-19 (月) 14:40:03