新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

お住まい夢物語 質問・疑問 / 316

347 コメント
views
0 フォロー
316
款冬華 2021/11/26 (金) 17:34:28

名無しカイロくん 2021/10/28 (木) 19:56:00 3600a@81732
久しぶりにプレーしまして質問です。生まれてくる子供のパラメーターは、親の遺伝があるのでしょうか。
やはり、引っ越してやってくる住人よりもパラメーターが高い気がします。  旧コメント差し込みのため、コメント移動

通報 ...
  • 317
    款冬華 2021/11/26 (金) 17:34:34 >> 316

    ゆっきー 2021/11/22 (月) 22:03:12 4c63f@41c1e
    たぶんですが、赤ちゃんから部屋のアレコレに触るからではないでしょうか。
    私は2周目の7年くらいなので、間違えているかもしれないのですが、優秀な親同士(SxS)の掛け合わせで部屋のステイタスが低い(C)部屋で育てた赤ちゃんよりも、外部の親(CxD)で部屋のステイタスの高い(A)部屋で育てた赤ちゃんのほうが、優秀(S)になりやすいです。  旧コメント差し込みのため、コメント移動