新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

開拓サバイバル島 質問・疑問 / 353

374 コメント
views
0 フォロー
353
みかみ 2022/08/29 (月) 17:55:44 ed1d4@9feb8

隠れ洞窟のモンスターがいくら餌をやっても捕まえられません。ドラジロウにはかたいエサ、ファイドラには激辛のエサを10個くらい与えましたが全部捨てられました…。昔は捕まえられてたと思うのですが、最新版にある不具合なのでしょうか?どなたか同じ方いらっしゃいませんか?

通報 ...
  • 356
    名無しカイロくん 2022/09/19 (月) 22:11:52 85a60@b54ad >> 353

    確定的では無いので本当かどうか分かりませんが、ある特定のモンスターは複数体ゲット出来ない仕様なのでは無いかと思います。私の経験として、☆5ファイドラを捕まえようとしましたが、‪✕‬の一点張り。その後、元々捕まえていた☆3ファイドラを逃がし再び捕まえようと試みると、あっさり捕まえれました(☆5同レベル)。