なお全員の能力値をカンストさせる前提なら、お気に入りの社員で構成するのもありです。(pow18くらいあれば無休でゲーム開発できます)
ありがとうございます。体力重視は納得ですが、お気に入り社員を推すのは単に好みがあるからという理由でしょうか? あとちなみにpowの数値は青いメモリを数えれば良いですかね?
そうです。全員能力値カンストしていればpow16の社員でも帰宅する前にゲーム完成まで行けるからpowに拘る理由がかなり薄れると思ってます。
powが面白さポイントなどに直接影響するかは要検証かもですが、企画、作画、音楽ではどの社員も似たような傾向に感じます。挑戦イベントはその時々でばらつきがあるようですがその条件は見当すらついてません
pow値の数え方はこのwikiの「社員」に書いてありますよ
なるほど、参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
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ありがとうございます。体力重視は納得ですが、お気に入り社員を推すのは単に好みがあるからという理由でしょうか?
あとちなみにpowの数値は青いメモリを数えれば良いですかね?
そうです。全員能力値カンストしていればpow16の社員でも帰宅する前にゲーム完成まで行けるからpowに拘る理由がかなり薄れると思ってます。
powが面白さポイントなどに直接影響するかは要検証かもですが、企画、作画、音楽ではどの社員も似たような傾向に感じます。挑戦イベントはその時々でばらつきがあるようですがその条件は見当すらついてません
pow値の数え方はこのwikiの「社員」に書いてありますよ
なるほど、参考にさせて頂きます。ありがとうございます!