新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島【インスピレーション】 / 22

62 コメント
views
0 フォロー
22
款冬華 2022/06/22 (水) 09:09:30 >> 1

サンガリア
2019/02/28
バトルの絶対実現はしないだろうけども必勝法。

用意するもの
D/町人に勝てる職・武器・防具
D/町人

バトルは基本勝ったら+25、負けたら-10(バトルランク10以上になると-11になることから段階的に増える)

自分がバトルをする際にはD/町人に勝てる職一人(8エナジー)でやる。

やり終わる際にD/町人で一回戦いセーブをしておく。

これを賛同する人が徹底してやるとある程度のバトルランクまでは上げれるかな~と。

ぶっちゃけ八百長ですね(´・ω・`)

自分はアイテム目当てでバトルをやっているのでランクとかわりとどうでもいいし。

一番初めに書いてますが、絶対実現はしません。理由は簡単勝ちにも負けにも穴があるからです。

初期頃からの主流ですが、エナジー消費度外視のバトルメンバーを組んでセーブをしておけば、あとは飛んで火に入る夏の虫。勝てない相手に大切なエナジーを消費してやる酔狂は少ない。

通報 ...