新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島【インスピレーション】 / 19

62 コメント
views
0 フォロー
19
款冬華 2022/06/22 (水) 09:09:08 >> 1

サンガリア
2019/02/25
バトルの対戦相手に選ばれる条件は恐らく

①冒険キングダム島を起動している。
バトルをしている・していないは関係無く一度でもバトルの編成をしてバトルを行うとその編成とバトルランクが記録され、起動していると対戦相手として表示される。

②自分のバトルランク±3が基本、勝ち続ける、人が少なくなる、ランクが上がりそう、などの条件を満たすと±5の人が選ばれる。

放置上げしていると対戦相手に選ばれる?と予想。

クニギさんのところで提案したやつですけど、町人一人で参加しようと思ってます。言い出しっぺですしね。

普段から自分にきて勝っていった人にはもれなくリベンジでわざと負けに行くくらいしてますし。

通報 ...