新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 9163

22570 コメント
views
0 フォロー
9163
款冬華 2022/06/24 (金) 06:53:37

Chiki_chan24 2019/08/06
たまには街をアップしてみる(´ω`)

1つ目の街
研究拠点。
開発していた名残が若干あります。
基本勇気の王冠の為に住人は昼夜問わず鉱山で働くブラック街。
画像1画像2画像3

通報 ...
  • 9164
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:54:32 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    2つ目の街

    メインの街。
    住人は日々技屋に貢ぐセレブばかりです。
    ちゃりーん。
    画像1画像2画像3画像4画像5画像6

  • 9165
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:55:00 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    3つ目の街

    延々と料理を作る街でしたが負荷軽減のため住人の大半が引っ越し屋に入っているゴーストタウン。
    画像1画像2画像3

  • 9166
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:55:32 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    4つ目の街

    公園みたいにしようと製作中(進んでいない)
    とりあえずキラモンスターが沸く空白を埋める為に撤去せずに残っています。
    画像1画像2画像3画像4

  • 9167
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:56:04 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    5つ目の街

    レベリング拠点。
    混沌の岩は領地内配置。
    行動範囲を無理矢理絞って火の剣の得意地形ボーナスの為に更地化。
    掘る方が効率いいですがサボりたいのです(´・ω・`)
    画像1画像2画像3画像4

  • 9168
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:56:12 >> 9163

    mameme
    2019/08/06
    すごい整頓された街並み!凄いです!
    個人的には4つ目の公園みたいにする予定の街がとても気になるところです〜!
    あと、混沌が6つあるのがひたすら羨ましいです。
    アホなので手元に2個しか残ってなくて… :;(∩´﹏`∩);:

  • 9169
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:56:17 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    コメントありがとうございますー。
    正直整頓をサボっているので結構散らかっています(´・ω・`)

    公園みたいなやつはかなーりきついです(笑)
    必要資源が最初の3倍ぐらいになっちゃって結構大変です。
    多分ですが、研究をすすめるとLvが上がるのでそこと比例してるんじゃないかと。

    岩は運営になんとかしてもらいたいですよねー(´・ω・`)
    手元に戻す以外必要あるのかと思います。。。

  • 9170
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:56:25 >> 9163

    こン Lobi465628
    2019/08/06
    こんな感じに整理したい・・・笑
    ごちゃごちゃな街過ぎて自分の街が汚く思えます笑

  • 9171
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:57:00 >> 9163

    SQUALL
    2019/08/06
    1つ目の街、商業の街、研究拠点です
    銅貨はもう稼ぐ必要無いんですが、観光客が買い物をする所を見るのと、お店が沢山並ぶ街が好きなのでこのままにしてます( ´ ∀ ` )あと新技追加時の閃き用!
    ちなみに一回観光船を呼ぶと、7000くらい銅貨増えます。
    画像1画像2画像3

  • 9172
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:57:29 >> 9163

    SQUALL
    2019/08/06
    2つ目の街
    主力、戦闘職の集まる街
    モナコママさん方式のメイン銅貨増やしの街でした。
    この街だけで銅貨が無駄に1000万くらい貯まってるので、今はもう技屋は全撤去してます。
    画像1画像2画像3

  • 9173
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:57:56 >> 9163

    SQUALL
    2019/08/06
    3つ目の街
    元王冠研究用の鉱石倉庫、発掘の街でした。鉱石は6500くらい貯蔵出来てました。
    王冠研究は全部終わってますので、現在は銀貨稼ぎ、エナジー倉庫の街です。←銀貨稼ぎ施設は現在撤去して土地だけになってます。
    今後空きスペースは全部エナジー倉庫だけ建てていく予定です!
    画像1画像2画像3

  • 9174
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:58:04 >> 9163

    SQUALL
    2019/08/06
    3つの街が全部繋がって1つの大きな街になってます!
    『←このカッコの形、凸を右に倒したよう形になってます。
    派遣する場所が減って討伐に困りそうなので、街は3つで止め!

  • 9175
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:58:18 >> 9163

    SQUALL
    2019/08/06
    おまけ
    敷地外の全エリアをあぜ道で区切って分かりやすくしてます!
    僕は週間討伐は大量人数の派遣がメインなのでこうすると分かりやすくて楽なのです( ´ ∀ ` )
    画像1

  • 9176
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:58:28 >> 9163

    Chiki_chan24
    2019/08/06
    スコールさん

    ありがとうございます!とても参考になります!
    特に最後のエリア分けるのは素晴らしいアイデアですね。
    是非真似させて頂きます(´ω`)

  • 9177
    款冬華 2022/06/24 (金) 06:58:36 >> 9163

    mameme
    2019/08/07
    ちきさん
    混沌の件は少し前にダメ元で問い合わせたのですが、その際に、
    「お約束は難しいですが今後のアップデートの際に、何らかの入手手段を検討させていただきます。 状況によりましてしばらくお時間がかかる場合がございます・・・。 」
    とのお返事をいただきました。
    混沌に関しては困っている方も多くいらっしゃる気がするので、何とかなる日を待ち続けます〜(T_T)