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Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 8773

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8773
款冬華 2022/06/23 (木) 17:20:18

Worldwolf 2019/07/23
あ、ちょっと技屋で気になったんですが、技屋の価格10が出る頭脳ってどのくらい必要なんでしょう

もう一つ、建築8軒がベストと以前見かけたのですが、街を隣接させてプラス隣街8軒にしたら収入が倍増するんでしょうか

隣接した町がラブホ街となってて試せないのです
ひと組引越しさせたら相性0になっちゃった

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  • 8774
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:20:33 >> 8773

    Chiki_chan24
    2019/07/23
    価格10の技は頭脳1800〜2000、技屋40ぐらいなら出ると思います。

    技屋の数は私の独自調査ですが、4〜6軒が良いでしょう。
    土地サイズも大でOKです。
    隣街の件は単純に倍ですが恐らくうまく行きません。

    詳細が必要でしたらお昼に書きます。

  • 8775
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:21:02 >> 8773

    ルイ・コスタ1世
    2019/07/23
    価格10の記録残って無かったんですが価格11は、こんな感じでした(゚∀゚)

    別の街に買い物行くのかな(´ー`)?
    だったらスゲーことになる(゚O゚!
    画像1

  • 8776
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:21:06 >> 8773

    Worldwolf
    2019/07/23
    おー1600くらいでも出るんですね
    数を出すにはキビシー感じっぽいですね

    隣街が恐らくってことは、1%くらいは期待できる すでに諦めモード 笑

    技屋の4〜6軒とゆうのは港レベルや黒い敷物を考慮しないで大丈夫かな?
    まだ店番も2人しかいないし効率的にいかないかも

  • 8777
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:21:14 >> 8773

    Chiki_chan24
    2019/07/23
    恐らく現状では満足行く稼ぎは難しいでしょう。
    大量生産して地道に船を呼ぶほうが稼げると思います。
    恐らく狙っている村人に買わせる稼ぎをするのであれば港から客は呼んではダメです。
    店番レジ無しの店舗のレジ待ちは効率ガタ落ちです。
    商品の開発時間が6割程度になることと村人が足止めされるのが致命的です。

    一日の流れで説明すると
    0〜30秒 睡眠、起床
    30秒〜2分30秒 技生産
    2分30秒〜3分30秒 村人購入
    3分30秒〜4分 就寝

    1分しかない購入時間でレジ待ちの数秒は痛いですし、2分30秒から生産が出来なくなるのも痛いです。
    他にも色々ありますが、あまり駆け足で進んでも無駄が大きくなります。
    まずは手持ちの店番数の2〜3店舗から始めてみましょう。

  • 8778
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:22:55 >> 8773

    Chiki_chan24
    2019/07/23
    知らない方向けの追記

    一日の速度は端末依存です。
    3分30秒程度が最速クラスでゲームが進んでアイテムや村人等が多くなると倍以上時間が掛かるようになる恐れがあります。

    詳しくは下記へ
    https://web.lobi.co/group/d3fa59748393795d8f7894315b80838fcba5511d/chat/582062271677759488
    下記へバックアップ済み
    https://zawazawa.jp/kairoparknew/topic/180/7168

    稼ぎ風景
    https://youtu.be/tmOZvlqy_9Y

  • 8779
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:23:08 >> 8773

    Worldwolf
    2019/07/23
    まだ頭脳1500の技店舗レベル28だと村人に高額商品を売りつけるとこまでは辿り着けてないですねー
    もうそろそろ内地に建てる予定ですが、店番って内地用にしたほうが良かったんですね
    稼ぎ風景から棚毎にひとつはアイテムを残してくれるとわかったし、いろいろ勉強になりました

  • 8780
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:23:13 >> 8773

    Worldwolf
    2019/07/23

    ん!ひとつ気がついたんですが、港からの一方通行ならドアtoドアのほうがムダに散歩しなくて楽だったんですが、稼ぎ風景の土地小の周りに道路を通しているのは効率的にいいんですか?

    できれば銅貨箱のチャリンチャリ-ンの勢いも見たかったです 笑

  • 8781
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:23:22 >> 8773

    Chiki_chan24
    2019/07/23
    返事遅れました。
    土地大の周りの道路に深い意味はございません。
    単純に区画を作る際に道路から引いた名残と景観からの好みですね。
    仰る通りドアドアにしたほうが一歩早くなります。

    銅貨チャリンチャリンは改めて撮ります。

  • 8782
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:23:51 修正 >> 8773

    Chiki_chan24
    2019/07/23
    ちゃりーん
    https://youtu.be/MidYIwzXu7s

  • 8783
    款冬華 2022/06/23 (木) 17:24:03 >> 8773

    Worldwolf
    2019/07/24
    ワイロ出ましたね
    ちゃりーんいただきました