新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 13704

22570 コメント
views
0 フォロー
13704
款冬華 2022/06/26 (日) 14:08:22 >> 13701

Chiki_chan24
2020/01/12
所感
先にデータをご提供くださった方、ありがとうございます。
試行回数がただでさえ足りなかったので大変ありがたく集計させていただきました。

さて、私の武器屋Lvは39と高く多様な武器が出ているんじゃないかという疑問があるかと思います。
しかし、情報提供をしていただいた中で、武器屋Lv17、頭脳136の方でもC装備、B装備の生産がありました。
恐らくですが、武器屋レベルも頭脳も相当低くてもかなりの範囲を閃くことが出来るのではないかと思われます。
ほぼほぼ初期ステータスで開発していますので、初心者の方もとりあえずレベルを上げていくということをして問題はないでしょう。
これ以上頭脳を上げるとB装備が増えていくだけかと思われます。

余談ですが、小店舗1つで一日に2回ぐらいしか船を呼ばない場合、小説本ですら1週間ぐらい出ない可能性が結構あります。
店舗を増やして試行回数をとにかく稼ぐことが重要ではないかと思います。

通報 ...