新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 13244

22570 コメント
views
0 フォロー
13244
款冬華 2022/06/25 (土) 22:55:22

sakaizu 2019/12/31
質問です。お店で商品が売れた時に銅貨が自動回収されるのと、住民が運んで行くのとありますがこの違いはどこで生じるのでしょうか?
全部自動回収にできたら良いなぁと思います。
教えて下さい。宜しくお願いします。

通報 ...
  • 13245
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:55:35 >> 13244

    Chiki_chan24
    2019/12/31
    実は私も探したことがあるのですが分からないのです(´・ω・`)
    人数不足→100人のタウンホールでも変わらず。
    人数過多→10人のタウンホールでも変わらず
    処理落ち→1日が3分台で処理落ち無しでも変わらず

    等々試しましたが分からずでした。

  • 13246
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:55:45 >> 13244

    sakaizu
    2019/12/31
    チキさんお返事ありがとうございます(´∇`)そうなんですね。人数ではなさそうですね。
    銅貨箱との位置とか関係あるかもですね。余裕があるときに色々試してみます(^^)
    ありがとうございました。

  • 13247
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:55:49 >> 13244

    Chiki_chan24
    2019/12/31
    位置も関係無さそうです。
    隣でも対角線でも関係なく落ちたり飛んだりですね。
    大体半々ぐらいとして諦めております(´・ω・`)

  • 13248
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:56:07 >> 13244

    Chiki_chan24
    2019/12/31
    ちなみにこの位置でもダメなんですよねぇ。
    画像1

  • 13249
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:56:23 >> 13244

    sakaizu
    2019/12/31
    そういえば同じ店でも自動回収だったり、うんしょうんしょと運んでたりしてました(ノ_<)おっしゃる通り位置関係ないですね。
    私もそういうものだと思うことにします(^^)

    この場をお借りして、週間討伐いつもありがとうございます。毎週少しづつ倒せるのが増えてきて嬉しい今日この頃ですが、まだまだまだまだ力不足なのでとても有り難いです。

  • 13250
    款冬華 2022/06/25 (土) 22:56:32 >> 13244

    ゆずしお@
    2020/01/29
    ((( ( 'ω') ((( ( 'ω') コソコソ

    銅貨はアイテムを拾える住人の割合で落ちる数が増減します。
    例えばウチの銅貨の街は、戦闘職+魔法使い(技屋)の全員に戦い好きを持たせ内政職は置いてません。銅貨は全部銅貨箱へ飛びます。(現状、銅貨が落ちたままや誰かが運ぶのは未確認です)

    リスクとして、攻略拠点、週刊討伐拠点に向かないのと、襲撃で全員特攻かけてしまいます。
    また他にも問題があるかもしれないのでオススメはあまり出来ませんm(_ _)m