新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 12881

22570 コメント
views
0 フォロー
12881
款冬華 2022/06/25 (土) 21:21:21

ろうりえん 2019/12/19
・調査隊先の地形を確保する方法。
調査中テントの上から小屋などの建物が置けました。
残したい地形の上に建物を置く→建物どかす→調査設置→その上からすぐに建物をかぶせる
これによって、別の派遣キャラが荒地にすることを防げ、確実に調査エリアを確保できます。

もしかしたらニーズのなさそうな情報ですが、個人的にあれこれ方法を探してみつけた有用な方法なので共有させてもらいます。
これで何も考えずに派遣おけてウキウキです…!

通報 ...
  • 12882
    款冬華 2022/06/25 (土) 21:21:41 >> 12881

    ろうりえん
    2019/12/19
    建物をかぶせた状態
    画像1

  • 12883
    款冬華 2022/06/25 (土) 21:21:48 >> 12881

    ☆さとやん☆
    2019/12/19
    知らなかった!
    ありがとうございます(´ω`)

  • 12884
    款冬華 2022/06/25 (土) 21:21:52 >> 12881

    mameme
    2019/12/20
    ありがとうございます!!!
    これで溶岩とか溶岩とか溶岩を守れます!!

    レベリング地帯では建物置いて掘り掘り防止してるくせに全く思いつきませんでした…アホ…)^o^(

  • 12885
    款冬華 2022/06/25 (土) 21:21:59 >> 12881

    ろうりえん
    2019/12/20
    これで、溶岩老師と沼老師さらい放題!

  • 12886
    款冬華 2022/06/25 (土) 21:22:02 >> 12881

    Chiki_chan24
    2019/12/21
    小ネタ行きに致します(´ω`)