新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 12364

22570 コメント
views
0 フォロー
12364
款冬華 2022/06/25 (土) 18:46:12

ろうりえん 2019/12/06
こんばんわ。以前紹介した情報の訂正です。

孵化時間の短縮について。
こちらがより正しいと思われます。

エサの中に、孵化時間が短縮されるものがあります。①パン類とケーキやドーナツなど。②ワイロ/カイロクッキー。
①は5秒/個
②は30秒/個
の短縮になります。
そのため、以前に書いた、
「1個でも-1分なので、1個ずつ投入を繰り返せばエサの数に対する孵化短縮時間の効果は一番大きいですが、とても手間です…!」
こちらが間違えた情報です。1個ずつ与えても5秒or30秒です。お詫びして訂正します。

ちきさん、おっての検証、ご指摘ありがとうございました!

通報 ...
  • 12365
    款冬華 2022/06/25 (土) 18:46:28 >> 12364

    Chiki_chan24
    2019/12/06
    -1分(5秒)はダイナミック過ぎますよね(笑)

  • 12366
    款冬華 2022/06/25 (土) 18:46:33 >> 12364

    ろうりえん
    2019/12/06
    5秒も115秒も同じ1分表記だったとは…ざっくりすぎですね!笑
    でもおかげで、①と②がどうやって合算の短縮分数がでているのかよくわかりました。

  • 12367
    款冬華 2022/06/25 (土) 18:46:37 >> 12364

    ルイ・コスタ1世
    2019/12/07
    細かいようなーザックりのような…(¯―¯٥)

    発信ありがとうございます⸜(ˊᵕˋ )⸝