新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島 Q&A / 9

46 コメント
views
0 フォロー
9
款冬華 2022/06/10 (金) 17:37:43

Chiki_chan24
2020/04/01
【カイロの間、秘宝、その他施設】
Q.ソフ子フィギュア出ない。
A.私が初めて取得出来たときは500回ほど通っていました。相当渋いです。

Q.ソフ子出ない。決まった曜日しか出ないとかないですか?
A.全ての曜日で出るようです。記憶違いでなければ私は木曜日以外は取得しているはずです。

Q.覚醒の書#1と#6の取り方を教えてください。
A.#1はバトルランク90の褒章です。#6は現在未実装です(あるかどうかも不明)。

Q.荒れた場所ってなに?
A.今後実装する設備の予定地みたいなものです。

Q.伝説の洞窟に被せる様に設備を配置したら移動させられない(ピンク矢印が出ない)ようになってしまった。
A.とりあえず一回キャラを送り込んでから移動させられないか試しましょう。
建築→撤去→設備にカーソルを合わせてタップでもいけるかもしれません。

Q.デイリーランキングでSランクってどうやったら取れるの?
A.日によってブレがありますが、2020年3月現在大体120万ポイントぐらいが目安です。すごく頑張ればLv200台の雲払いでも達成出来ますが、簡単かつ安定してということであれば混沌の岩を320に2〜3個置けるようになったあたりからでしょう。

通報 ...