新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島 Q&A / 44

46 コメント
views
0 フォロー
44
款冬華 2022/06/10 (金) 17:47:32

Chiki_chan24
2020/04/01
こちらのグループは過去に私が相談室で回答したものに加え、ここは外せないと思ったものをQ&A方式でまとめたものを投稿してあります。
過去の質問も2020/4/1現在の状況に合わせたもので記載してあります。
○○が抜けている、✕✕の方がいいんじゃない?等あると思いますが、あくまでも私が当時回答をしたものがベースになっておりますことをご承知下さい。

当グループはあくまでも情報提供の場という性質上新規のスレ建て、返信等は禁止です。
追記等をする場合、グループ管理者に承諾を得て投稿をお願い致します。

通報 ...
  • 45
    款冬華 2022/06/10 (金) 17:47:41 >> 44

    Chiki_chan24
    本グループは内容の精査、カテゴライズ、公開方法の相談等々を有志の方にお願いをして出来上がったグループです。
    皆様のお役に立てることをお祈り致します。

    また、有志の方々には多大なるご助力を頂きましたことをこの場を借りてお礼申し上げます。

  • 46
    款冬華 2022/06/10 (金) 17:47:52 >> 44

    Chiki_chan24
    ご協力頂いた方々(五十音順)
    キウイさん
    Kさん
    くるーんさん
    kokotoさん
    Gさん
    Hさん
    ぴよぴよさん
    ダリアさん

    お礼申し上げますm(_ _)m