新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

まんが一本道〆 情報提供・雑談 / 251

312 コメント
views
0 フォロー
251
款冬華 2021/05/31 (月) 15:12:16 >> 247

ランク8にもランク5にも、高い壁は無かった -- 2021-03-29 (月) 20:58:44

通報 ...
  • 252
    款冬華 2021/05/31 (月) 15:12:25 >> 251

    ランク6の壁を感じていたんですけど、もちろんそのあとランク7やランク8やランク9にもそれなりの壁を感じつつも、最終的にはランク10まであっという間でした。ただどうも、明らかに、機材や他の入手方法による壁は制作運営者によって意図的に作られていますねぇ。あっちかと思えば次はあっち、とりあえず育てても育たないようにバランス調整されていますね。もちろん、育たなくなったなら育たないものは育てずに、育つ物を育てれば育つようになってますが…。レベルやランクや難易度が上がるほど、育成の幅は、狭くなってますねぇ。 -- 2021-03-29 (月) 21:07:03

  • 253
    款冬華 2021/05/31 (月) 15:12:31 >> 251

    んー、まぁ、でもランク9になった瞬間にランク10になったからなぁ。とりあえずまぁ、2個飛びか1個飛びで、ランクに壁はありますね。 -- 2021-03-29 (月) 21:11:21