それに加え、宣伝チケット、スキップタイマー、おすすめメガホン、工事スピードアップ、研究100%チケットの残りと、ショップに投入したアイテム効果(グッズ枠アップとか)の持ち越し
経営が軌道に乗ってキャストも出揃った後、招待客に悩むなら職人を呼んでスピードアップを集めまくっておくと、次の周回が楽になる
またよほどの理由がない限り、13年目冬までにグッズ枠アップやショップ維持費ダウンはすべて使い切るべき(グッズ枠アップのアイテム?そのものは引き継がない)
通報 ...
追記ですが、グッズ枠アップや入荷数アップの使い道に悩む場合、最優先は恐らくお土産コーナー
周回してみて、お土産コーナーをうまく活用できてるかで資金稼ぎの差が大きいと感じた
客が一斉に帰宅を始める時間に集客ブーストが掛かる仕様で、メインの帰り道に設置しておくとめっちゃ売れる
逆に、閉園時間より早くに営業終了してしまうと(アトラクションが20時までやってるのに土産コーナーの営業時間を延ばしてないとか)恐らく真価を発揮できない
書き漏らし:招待チケットも残りは持ち越し。周回でのキャスト集めのために少し残しておくのもアリ(13年目冬に開催したイベント結果分は必ず余るので1枚は持ち越す)