新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

雑談 / 656

700 コメント
views
0 フォロー
656
名無しカイロくん 2022/02/20 (日) 12:27:27 71733@eb98d

このサイト制作した人すごいな。でも、管理する人管理するの大変ですよね、これからも頑張ってください

通報 ...
  • 657
    款冬華 2022/02/21 (月) 00:15:00 >> 656

    応援コメントありがとうございます。
    個人の攻略サイトではなく、WIKIという形で不特定多数の利用者が情報を共有し合うのは
    元々は2ちゃんねるの住人が@Wikiで作成されました。
    2009年に作成され、URLの移動や形を変えながらも長年に渡って続くWikiです。

  • 658
    款冬華 2022/02/21 (月) 00:15:16 >> 656

    有志者の方々が紡いで守り続けたWikiを何者か分からない者が
    突然、管理人の名乗りを上げてさらに、あらゆるページの変更に戸惑いを隠せなかったと思います。
    2ちゃんねるを利用しない一般人や諸外国など、より多くの方々に
    利用していただけるようなページ作りを心がけています。

  • 659
    款冬華 2022/02/21 (月) 00:15:28 >> 656

    攻略サイトというだけで毛嫌いする人にも製品一覧(詳細またはアイコン)だけでも閲覧してもらい、
    カイロソフトへの認知・関心を持って今後も応援してもらえたら嬉しいです。