ただのキャラ依存じゃね? -- 2020-04-14 (火) 21:40:11
初期EやFの選手を20週目使い続けたら全員Sになりました 個人の感覚ですが、交替で出場回数が多く、かつ出場時間が少ないほうが適性が上がりやすいようです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報を利用してください。 zawazawaから通報するには
以前にフレンド募集している場合、記載内容が記憶されています。
初期EやFの選手を20週目使い続けたら全員Sになりました
個人の感覚ですが、交替で出場回数が多く、かつ出場時間が少ないほうが適性が上がりやすいようです。