その後、みなさまのPCプレイはいかがでしょうか?
恐らく、>> 4437cde6さんのご指摘通り、今まで問い合わせをした人が少なく、フィードバックがうまくいっていないのだと思います。
よろしければ、大変お手数ですが、今回PCプレイをしてみた方は、
上記のデイビッドさんの方法を試してみて、
>> 452>> 453>> 454>> 456
どのような方法を試してみて、どううまくいかなかったか、出来なかったかを、カスタマーサポートへ報告をお願い致します。🙇♂️
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?p=web
詳細を報告をする事によって、フィードバックが活かされると思いますので、どうか今後のPCユーザーのためにも、ご協力戴けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
通報 ...
凍結されています。
やる夫さま
実は、父からの借り物PCでして、管理者権限が自分に無いのでセキュリティソフトがオフれない😅
それを試そうかと思いつつ、バッタバタで実家に帰る暇がなく😖
型番もわからずwww
メーカーは。。。どこかに書いてあるよ。。。ね。。。?
>> 467デイビッドさん
ラウンジまるごと使えないのはめちゃくちゃ不便ですよね···😓
PCの型番は本体のどこかしらには必ず載っているはずですよ〜👀
もしくは、
「スタート」 → 「Windows 管理ツール」 → 「システム情報」の順にクリックします。
「システム情報」画面が表示されます。
画面右側の「 項目 」/「 値 」欄にOSのバージョン、システムモデル(PCの型番)等、システムの詳細を確認することができます。
・・・だそうです〜🙂
PCがいまお手元にあると良いのですが···