June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 465

501 コメント
views
3 フォロー
465
カンリ13世 2022/05/23 (月) 09:37:07 >> 438

その後、みなさまのPCプレイはいかがでしょうか?

恐らく、>> 4437cde6さんのご指摘通り、今まで問い合わせをした人が少なく、フィードバックがうまくいっていないのだと思います。

よろしければ、大変お手数ですが、今回PCプレイをしてみた方は、
上記のデイビッドさんの方法を試してみて、
>> 452>> 453>> 454>> 456
どのような方法を試してみて、どううまくいかなかったか、出来なかったかを、カスタマーサポートへ報告をお願い致します。🙇‍♂️
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?p=web
詳細を報告をする事によって、フィードバックが活かされると思いますので、どうか今後のPCユーザーのためにも、ご協力戴けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

通報 ...
  • 467
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/05/24 (火) 23:12:36 560a1@df94c >> 465

    やる夫さま
    実は、父からの借り物PCでして、管理者権限が自分に無いのでセキュリティソフトがオフれない😅
    それを試そうかと思いつつ、バッタバタで実家に帰る暇がなく😖
    型番もわからずwww
    メーカーは。。。どこかに書いてあるよ。。。ね。。。?

  • 468
    カンリ13世 2022/05/25 (水) 13:08:38 修正 >> 465

    >> 467デイビッドさん

    ラウンジまるごと使えないのはめちゃくちゃ不便ですよね···😓

    PCの型番は本体のどこかしらには必ず載っているはずですよ〜👀
    もしくは、
    「スタート」 → 「Windows 管理ツール」 →  「システム情報」の順にクリックします。
    「システム情報」画面が表示されます。
    画面右側の「 項目 」/「 値 」欄にOSのバージョン、システムモデル(PCの型番)等、システムの詳細を確認することができます。
    ・・・だそうです〜🙂
    PCがいまお手元にあると良いのですが···