June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 416

501 コメント
views
3 フォロー
416
カンリ13世 2022/04/03 (日) 00:08:10 >> 411

★追記★

あっあと、画面拡大をするとその分タイムロスしてリズムが崩れるので、私はいつも拡大しないでプレイしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常シーンプレイの高スコアは、無理にとてつもないスピードでタップしなくても、『限りなく一定で等間隔のリズムでタップする』でかなりスコアを伸ばせるので、ぜひチャレンジしてみてくださ~い!💪💨

一方、ボード👒はスピード重視なので、ボード練習としてはとにかく早打ち練習あるのみですかね。

私もまだまだ修行が足りないので今後も研究を続けたいと思います!!
共に頑張りましょう~😄🎶

通報 ...