June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 412

501 コメント
views
3 フォロー
412
カンリ13世 2022/04/02 (土) 01:10:57 >> 411

>> 4107cde6さん
>> 411ハッチさん

私は基本的には最初に表示されているアイテム3つは
左 → 真ん中 → 右
の順で見て、その後は目に入ったアイテム名をどんどんタップして行っている感じだと思います。
もしかしたら、
左 → 真ん中 → 右 → 真ん中 → 左 → 真ん中 → 右
···みたいな順かもしれない。。いかんせん、上記のような字幕早見(早読み)をしているのでちょっとよく記憶が定かではない···😓
アイテム表示部分だけをガン見するのではなく、画面全体をぼんやり見ている感じかな。。
画面の端から端へのオブジェクトタップがあるとやはりその分時間がかかる(リズムが崩れる)のでスコアが伸びなかったりします。😖
調子が良い時はゾーンに入ってる!?みたいな感じで指が自然とオブジェクトタップに吸い込まれて(吸い付いて)いく感覚があります。😳
アイテム名の表示⇒指先を動かすの反射神経を頭ではなく手指に覚えさせる感じです。(体で覚えるというやつです。)

私もまだまだ修行が足りないので今後もスキルをアップデートしていきたいと思います!!😤💨

通報 ...