June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 407

501 コメント
views
3 フォロー
407
カンリ13世 2022/04/01 (金) 00:14:04 >> 402

たまに映画の字幕が読み切れないという人がいますが、字幕を『読む』よりも上記の方法だとすぐ文章(文字)が理解できます。
外国語映画を字幕鑑賞すれば文字の早読み練習になるかもしれない···🤔
日本のTV番組を字幕で見ても、音声が日本語なので意味無いかもしれない···😅
(医療モノや法廷モノ、刑事モノだとちゃんと字幕を『読む』をしないと内容が理解できなくなってしまうので、大して難しい話をしていないコメディや恋愛モノ、ホラー映画とかが字幕早読み練習におすすめです。)

あれ、何か話題がちょっとそれましたが、高スコアを出すにはアイテム名を素早く把握することも大事なので、アイテム名の表示⇒指先を動かすの反射神経もトレーニングできると良いかもしれませんね。
競技かるたとちょっと似てるかなぁ~···いや、、違うかなぁ。。😓

長くなっちゃってごめんなさい···🙇‍♂️💦

通報 ...